FX2chまとめブログ-投資,経済に関する2ちゃんねるまとめ

2ちゃんねるのFX情報/攻略法や、経済・投資・金融全般ニュースをまとめたブログです。

*

【FX】おまいら公務員辞めて専業FXトレーダーになろうぜ

      2016/02/01

1: 元公務員現役FXトレーダー 2012/03/29(木) 15:18:43.44 .net
アホ住民や公務員になれなかったDQNに侮辱されてもまだ役所を辞めないのか?
公務員試験に受かる頭脳があれば株やFXで儲けるのは簡単だ。
悪いことは言わない。
公務員辞めてトレーダーになれ!
俺はFXを極めて役所を辞めた。
肉体的にも精神的にも時間的にも金銭的にも楽ができるぞ。


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/koumu/1333001923/

713: 非公開@個人情報保護のため 2013/10/14(月) 17:29:49.86 .net
俺も公務員辞める!

715: 非公開@個人情報保護のため 2013/10/19(土) 14:07:18.05 .net
スーパーカーを乗ってる公務員w

非難ごうごう

719: 非公開@個人情報保護のため 2013/10/20(日) 01:13:57.58 .net
FXはメンタルだよな。
先月は調子よかったが、先週ぼろくそだった。
アメリカの債務上限問題。
ドル売り考えてしまうが、実際は期限ぎりぎりは
反対に買われていたからな。
常識的なロジックは通用しないとつくづく感じた。
アメリカは異例的な量的緩和している。
アメリカ債務問題と金融緩和縮小とな。

720: 非公開@個人情報保護のため 2013/10/20(日) 11:07:17.04 .net
いえてる

737: 非公開@個人情報保護のため 2014/01/10(金) 00:35:38.17 .net
ここを見てとりあえず入門的な本買って読みつつDMMのデモトレードを始めてみたけどやっぱり難しいものですね…マイナスがひどい…w

739: 元公務員現役FXトレーダー ◆iH2kNhhkt. 2014/01/17(金) 07:59:33.17 .net
みんな頑張ってる?

746: 非公開@個人情報保護のため 2014/03/14(金) 07:34:18.37 .net
本能的にリスク回避したくなる性格だから公務員になったんだろ
公務員は外貨預金かNISAでもやっとけ

757: 非公開@個人情報保護のため 2014/09/14(日) 18:17:22.20 .net
公務員辞めて専業になりました。
まだまだ安定した収入とは行きませんが(スイングなので)
この十年消える事の無かった顔の吹き出物が、
辞めて2ヶ月ですっかり出なくなりつるっつるになりました。

安定した収入のために
ストレス溜めて、心の病院に行く事になって、
人生リタイアするのも本人の選択だけど、
したい事をして、ストレスを溜めない人生もいいなって最近思います。

760: 非公開@個人情報保護のため 2014/11/05(水) 01:25:47.99 .net
為替がめっちゃ動いて、
ドル円だけで爆益とか!!!

公務員万歳!!!!

780: 非公開@個人情報保護のため 2015/03/28(土) 22:28:37.80 .net
今年は、バカでもチョンでも儲かるからなあ

781: 非公開@個人情報保護のため 2015/04/07(火) 11:54:54.08 .net
種増えるわ

782: 非公開@個人情報保護のため 2015/04/08(水) 22:05:18.09 .net
本心からそうか?

783: 非公開@個人情報保護のため 2015/04/10(金) 07:51:57.76 .net
ユーロドルSするだけで、BMげっとおおおお!!!
うめええええええ

791: 非公開@個人情報保護のため 2015/05/24(日) 19:09:12.21 .net
FXトレーダーになろうとしたんだけど、保護入院になって
一年入院した。
夢は叶わなかった。

792: 非公開@個人情報保護のため 2015/05/29(金) 00:36:34.85 .net
スマホからポジれるやん バイナリーオプションなら入院中、余裕やで
看護師さんともやれるで

793: 非公開@個人情報保護のため 2015/05/31(日) 21:57:36.81 .net
公務員でFXってやっぱ無理なんか?
やってるやつなんているの???

796: 非公開@個人情報保護のため 2015/06/03(水) 16:14:13.35 .net
>>793
公務員辞めてやると言うことだろ?
公務員品柄は無理よ。
公務員辞めた人の第二の人生よ。

798: 非公開@個人情報保護のため 2015/06/05(金) 23:30:45.12 .net
>>796
はあ?ww
昨年クリックバイナリーだけでも300万勝ってるしwww
今年は日経225でさらに●倍儲けてありがつございますwwww

801: 非公開@個人情報保護のため 2015/08/29(土) 01:48:59.64 .net
fxトレーダーだけど公務員にfxは無理
ウソだと思うならやってみな
一か月で破産するから

803: 大作 83 2015/10/07(水) 18:36:37.96 .net
政府と就職サイト、ハローワークの板挟み。

804: 非公開@個人情報保護のため 2015/11/14(土) 22:06:33.79 .net
公務員でもできるじゃろ

805: 非公開@個人情報保護のため 2015/11/15(日) 01:33:56.41 .net
破産は公務員でもできる

 - FX攻略